2013年12月31日

今年もお世話になりました!

2013年も、いよいよ押し迫りました・。

今年最後のスタジオゲストは、観音寺市長の白川晴司さん。 合併後3期目に入った市長に抱負や趣味について伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛妻家(同じ幼稚園に通っていたとかsign02)であり、「セイジーズ」のバンドマスターでもある白川さん。 ギターも弾くし、ボーカルもやっています。

同じバンド仲間の、原隆さんにも電話で出場していただきましたが、「ロックを歌ってもkaraokeこぶしがまわるんですよ~」とのこと。 ぜひ一度コブシの効いたロックを聞いてみたいものです。

合併後のご苦労、少子化対策、町の活性化、そして先日なんと観音寺からロト6で8億円が2口当選が出た話題についても熱く語っていただきました。

 

大晦日は火曜日、番組終了後、スタジオ組で記念撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

迎春準備でお忙しいにもかかわらず、たくさんの皆様から「あなたの年越し」メッセージをいただきました。 来年も、聞いて楽しく、時には泣いたり笑ったり、また感動しちゃうこともあるような番組をお届けできるようにスタッフ一同頑張ります。 

それでは、良いお年を・・・・・来年もどうぞよろしくお願いいたします。heart01

 

- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る