2013年4月19日

一足お先に…

新しい経営陣のもと、リニューアルオープンしてからまもなく3年を迎える丸亀市のニューレオマワールド。

今月21日に新しいアトラクションがプレオープンするのを前に、報道陣に公開されました。

絶叫系とのことで体験してきました。     そのアトラクションがこちら…

高さなんと59m…。 今月21日にプレオープンするブランコ型アトラクションです。

園内一の高さを誇るこの絶叫系アトラクションの最高時速はおよそ70km。

さっそく乗ってみました。

「おう!怖い…という気持ちより、風を受けて爽快という気分です!!!」

 

このバードフライヤーは去年オープンしたごっこタウン

、レオマウォーターランドに続き、中期投資計画の第三弾として3億3千万円かけて建設されました。

リニューアルオープンしてからは年々来場者が増えています。

今回のバードフライヤー投入で、ファミリー層に比べて少なかった若年層を取り込み、
遊園地の来場者数を昨年度の50万人より5%増やし、

家族三世代で楽しめるレジャー施設を目指します。

 

そういえば、私がRNCに入って一番最初に行った取材が「生まれ変わったレオマワールド」というニュースでした。

そして今回、偶然3年前と同じカメラマンさんでした!!

思い出話などしながら… この3年間を振り返りました。

 

 

- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る

青鬼くんが来てくれました。

本人…いえ、本鬼が来てくれました!!

 明日の放送からレギュラー出演してくれるそうです!!

それにしても、本業は「鬼」なのに

こんなに愛らしくていいのかしら(笑)

- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る