« トップ »
2012年12月14日

お守り増える

以前高松に住んでいたという女の子から、こんなに可愛い贈り物が

長文のお手紙付きで届きました。手作りの人形にははちまきが巻いてあり「がんばれこみかどアナウンサー」と書いてあるんです!!

手紙には送ってくれたよしこちゃんの暖かい想いがずっしり(*^^*) 荻野にも同じくまさんとお手紙が届き、一緒に写真を撮りました☆

 

- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る

お守り

11月26日の記事↓

朝出勤してくると机の上に一枚のはがき。

そこにはなんとも言えぬ味わい深い筆跡で

「未熟な自分を誰より大切にすると

        険しい道も  平気で進める」  とありました。

宛名を見てみると先週金曜日の心に花一倫の収録でお世話になりましたRYO建築設計所長の赤山芳隆様のお名前が…

週明けそうそうホロリ。ほっこり。

収録中、まだまだ慣れない私に人生の先輩として色々な事を教えてくださった赤山さん。趣味は書道、和菓子づくり、生花、万年筆集め…なんでも興味を持ったら一直線とおっしゃる赤山さんには、お会いしてまだ1時間とは思えないくらい私の心の中を覗かれているようで何だかとっても緊張しましたが、たくさんの事を勉強させていただきました。

いつか、赤山さんのようにとても穏やかでこまやかな心配りのできる人になりたいなぁ。本当に良い出逢いをいただきました。

……………………………………………………………………………

掲載許可をいただきましたので写真をアップ致します!!

 暖かく力強い文字☆

赤山さんは「字には書いた人の歴史や奥深さが表れる」というようなことをおっしゃっていました。

いつか私もこんな味わい深い文字が書けるようになりたいです。

 

- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る