2012年4月8日

身の気もよだつ

きょうは絶好のお花見日和ですね!!

満開の桜の下、おいしいものを食べて…至福のひとときcherryblossomを過ごしていますか??

一年に一回は花見に行っておきたいものです。が、そんな中きょうは玉藻公園でブルーシートを敷いてお花見をする人たちをラジオのスタジオから眺めながら、ずんや~り会社でお仕事ですcatface外に飛び出したい気持ちを抑えて(笑)

それはそうと、昨晩は身の毛もよだつ体験をしました。

夜中2時ごろでしたかね…朝が早いのでぐっすりと眠りについていたところ、来たんですよアレが!!!!そう、金縛り!!!!!比較的よく遭うんですが、昨晩は1年ぶりでした。

「うわっ…来たな~やばいな~金縛っちゃってるよ(´д`;)

よしっ!!気合いで解くぞ!!!!フンヌッ  …ダメか… よしもう一回!!   うおりゃっ!!

…あかん、ダメや(-_-;) なんか見えたら怖いから目は開けちゃダメだ絶対……

 

あ、目ぇ開けちゃった」

 

「うわっっっΣ( ̄□ ̄;)……し ま つ た…見てしまつた。。。」

 

なんとゆうことでしょう!!!ロングヘアーの女子   というと聞こえはいいが

いわゆる 『髪の長い女』が私のほうに手を伸ばして近寄ってくるではないかcrying

そっからは無我夢中でrun金縛りを解こうと必死。ようやく解けたけど、怖くてなかなか寝付けませんでした。

生まれて初めて金縛りに遭ったときはすごい低音の男性の声で「Hey Hey Hey Hey!!!(←ややテンション高めの声)」って聞こえてきた。

大学の時は一人暮らしの家で夜中、ミディアムヘアーの女子とスポーツ刈りの男子が同時に出てきてしかもスポーツ刈り男子が私の足を引っ張ったり、

またある時は棚の方から手が伸びてきて「サツキさん、サツキさん…」って聞こえたり…

金縛りは脳が起きてて身体が眠ってる状態っていうのは理解できるけど、なぜ幻覚が見えるんでしょう???

さて、お昼のニュース準備に入りますsign03

 

 

 

 

- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る