2014年5月12日

ラジオまつり、感謝!御礼!!

今年も「RNCラジオまつり」が、サンポート高松で開催されましたhappy01

お天気にも恵まれ、気持ちのいいお出かけ日和。

たくさんのリスナーの皆さんとふれあうことができました。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの皆さんも、みなさん素敵でしたね。

そして、何より嬉しかったのは、リスナーの皆様との交流です。

みなさん「ラジオネーム、○○○です!」と声を掛けて下さり、すぐにわかりました♪

すでに顔見知りのリスナーさんも多く、

「久しぶりです~♪」と盛り上がりました。

リスナーのKさんは、国営讃岐まんのう公園でラジオまつりをしていた時から

ラジオまつりに参加下さっていて、

ずっと撮影して下さっているという

当時の私の写真(←若い!!)と

今年の写真(←・・・!?)も、

早速、プリントしてフォトフレームに入れて、会社に届けて下さいました!confidentshine

ありがとうございます!!

会場で、たくさんの皆様に言われました。

「鴨居さんとおさみちゃんとの会話を聴きたかったのに。」とのこと。

ありがとうございます。

残念ながら、当日、植松さんはスタジオ担当でした。

植松さんと私が会話を始めると・・・

なぜか、おかしな展開になり、最後は、大爆笑bombとなるのです。

どうしてでしょう?!

この謎に包まれた、おかしな状況を

植松さんと私の間では、こっそり「複合汚染」と呼んでおります。

一人一人なら問題ないのに、二人になるとおかしくなるのです。

自由で、おかしな会話は、すっかり「気ままにラジオ・木曜名物!!」なのですが、

大らかな熊谷アナウンサーがディレクターをしているのと

しっかり者の古茂田さんがラジオカーを担当していることも

大きな要因の一つだとにらんでいます。

今後とも楽しい放送を心がけて参りますので、どうぞ、ご一緒に楽しんで下さいね。

ラジオまつりに遠方から来られた方、お近くの方、本当にありがとうございました!

取り急ぎ、ラジオまつりのお礼を申し上げます。

では、また「気ままにラジオ 木曜日」で・・・!

 

 

 

 

 

- カテゴリー:日記・エッセイ・コラムページの先頭へ戻る