2013年7月9日

百年の時計 凱旋上映!

あの「百年の時計」が高松で凱旋上映されています!!

まだ、見ていないという方は、是非、ご覧になって下さい。

ホールソレイユで14:05~と20:35~の1日2回上映です。

先週の「every.フライデー」に金子修介監督が出演。

「百年の時計」について語って下さいました。

金子監督がいらっしゃるなんて、本当に光栄です。

ありがとうございます!

東京での上映で「ぴあ」お客様満足度調査で1位を獲得するなど、

話題をさらいました。

そこで、香川で「凱旋上映」となったのです。

すごいですよね~!!

ちなみに・・・木南晴香ちゃんの先輩学芸員は、金子監督の奥様で、

浜田知事が出ていて、大西市長も出ていて、私も少し。

時計職人さんの手は、私の親友の明代ちゃんのお父さん。

そこかしこに知っている地元の人がいて、

風景も「ここ、知っている!」という場面が多く、

隠し絵のように知ってる探しをすると面白い!

さらに編集によって「こうくるか~!」と唸らせる場面も多く・・・。

香川県民、いや、県民でなくとも必見!!の映画なのです。

そこで、金子監督と私からの改めてのPRです!

みなさん「百年の時計」、是非、見て下さいよ!!

本当にいい映画なのですconfidentshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高松市内の某所で行われた「映画人の集い」にて。

(ライトの真下で・・・すみません・涙)

木内晶子ちゃんも私の隣にいましたよ。(いつお会いしても、うっとりするくらい美しい♪)

木内晶子ちゃんの分まで・・・。

「百年の時計」目指して、ホールソレイユへ、急げdash

 

 

- カテゴリー:日記・エッセイ・コラムページの先頭へ戻る