2013年2月7日

あいはら友子さんのパワー

気ままにラジオに女優で人生コンサルティングなどで大活躍の

あいはら友子さんがやってきました。

それは、それは、パワフル!エネルギッシュ!!

 

 

 

 

 

 

スタジオが一気にテンションが最高値に達しました。

大変なパワーをいただきました!

あいはらさんによると、顔をみれば、その人がわかるということで、

因みに私は「バリバリのキャリアウーマン!!

だけど、中身はおじさん!

言葉がキツイので家庭では、ウソでもご主人をたてなさい!

そうすると仕事も家庭もうまく行きますから!!」とのこと。

植松さんは「意外と子供っぽいところがあるので仕事を楽しみなさい!!

遊ぶ感覚で仕事をしないとダメ!」とのこと。

ということで、気ままにラジオ木曜日は

「子供(=植松さん)とおじさん(=私)コンビ」ということになりましたcoldsweats01

あいはらさん「ちょっと、私と真理子さん、顔似てない?!こんなそっくりな人に会ったの初めてよ!」

・・・ということでツーショットcamera

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似てる?かな?

あいはらさんは、とてもお美しく・・・足元にも及びませんが・・・

確実にパワーを頂きました。

ありがとうございましたshine

あいはらさんの赤富士絵画展が高松天満屋7階で

明日(28日)から3月13日まで開かれます。

8・9・10日は、各々午後1時~、午後3時~トークショーが開かれます。

是非、あいはらさんに会いに行ってみて下さいませ。

こんなマルチな才能とエネルギーが溢れている人は、なかなかいらっしゃいません。

300%の元気をもらえますよ~happy01shine

私は、この後、「ようこそ知事室へ」の収録があります。

このあいはらさんからいただいたテンション、ちょっと抑えないと・・・sweat01

気持ちをやや落ち着けてからスタジオに入ることにします。confident

 

 

- カテゴリー:日記・エッセイ・コラムページの先頭へ戻る