2011年7月23日

青春の汗

先ほど(夕方6時前に)高校生クイズ香川大会が終了しました。

今年から、各県別に行われることになった地区大会。特別地区大会としては初日を飾った香川大会はサンポート高松A街区が会場になりました。

真っ青な夏空の下、香川県NO.1を目指して、ほんとに熱い!暑い!戦いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追いつ追われつ、手に汗握る決勝戦を制したのはどこの高校か?

9月3日(土曜日)15:25~をお楽しみに!!

参加した高校生の皆さんは、暑くて大変だったかなと思いましたが、終わった後感想を聞いたら、「楽しかったsign03」と答えてくれる人が大半でしたhappy01

いっぱい汗かいて、3人の結束固めて、歓喜を味わい、悔しさに震え・・・青春だねぇsign03

高校生の時にしか味わえないものですよ。

卒業したら、出たくても出られないのが高校生クイズだからwink

岡山大会は、27日水曜日。申し込みは前日の夜9時までだから、まだ間に合います。

青春の汗をいっぱいかきたい人は、ぜひ申し込んでくださいね。

そして、スタッフ一同も負けずに大汗かきましたsweat01sweat01

高校生のように若くない私たちは、お互いの体を気遣いながら家路につくところです。

このまま明日の愛媛大会に向かうスタッフもいますrvcarbus

皆様お疲れ様でした。  どうぞ、お気をつけて。  ご自愛しましょうね。

 

 

- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る