2011年6月6日

2011年6月5日の放送曲と八代亜紀さん♪

おはようございますsun

 

昨日は、コンサートでの司会、そしてその後に生放送と忙しい一日でした。

クラシックのコンサートですが、1曲当たりが5分以内くらいで、短めで聞きやすい曲ばかりでした。

10年続いているコンサートということで、いろんな工夫がされているそうですね。

 

さて、昨日の放送曲からUPします。

本気でオンリー・ユー(Let’s Get Married)/竹内まりや

マル・マル・モリ・モリ/薫と友樹、たまにムック

泣いて下さい/こおり健太

ヒューマン・ネイチャー/マイケル・ジャクソン

雨の慕情/八代亜紀

舟唄/八代亜紀

ともしび/八代亜紀

人生の贈りもの/八代亜紀

サボテンの花/チューリップ

カッチーニ作曲:アヴェ・マリア/歌:スミ・ジョー 指揮:ジュリアーノ・カレッラ 管弦楽:イギリス室内管弦楽団

雨の物語/イルカ

素直に言えなくて/ZARD

番組でご紹介した、八代亜紀さんheart04

すごく気さくで、優しくて、お気遣いを下さる方で、絵画も歌も心に伝わってくる素晴らしさをお持ちで、本当にお会いできて嬉しかったですhappy01

アーティストの方って、一度お会いすると、本当にまた応援したくなります。

八代さんにはもちろんたくさんのファンの方がいらっしゃいますが、一人でも多くの方にその魅力が伝わればいいですね。

雨の慕情、舟唄を聴いて、さらにいい曲だなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオで撮った写真ですcamera

なんてキュートな方なのでしょうlovely

絵を描いているときの姿もステキですlovely

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は、こおり健太さん にご出演頂きます。

こおりさんのブログはこちらです→http://koorikenta.com/

福島県出身、宮城県育ちのこおりさんです。

歌のこと、なんでも、ご質問などをお寄せください。

saela@rnc.co.jp

追伸。

カマタマーレ讃岐、昨日はアウェーでの試合でした。

結果報告が番組でできなかったのが残念ですが、RNCカマタマーレ讃岐応援ブログに、自腹で行っているKアナが書いています。

ぜひご覧ください!

引き分けとはいえ、負けなかったのはすごい!!

しかし、野球のガイナーズ・・・。

昨日は惨敗でした。。。。。。。。。

 

 


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る