2012年5月7日

スペシャルゲスト松山千春さんです♪

おはようございますsun

昨日のラジオ、皆さん聞いてくださいましたか?happy02

なんと、スペシャルゲストは松山千春さんでした!!notes

土曜日、高松でコンサートがあり、今日は徳島で行なわれるのですが、昨晩来てくださいましたheart02

生放送に来て下さるのは2回目ですhappy01

スタジオでの放送中の写真もスタッフが撮ってくれていますが、ツーショットをUPしますheart01

 

私もコンサートに行きましたが、松山さんの歌には”心”があると、多くの人が言うように、本当に歌が生きていると思うコンサートでした。

感想文・・・ゆっくり書きたいくらいですが、ちょこっとだけ・・・。

千春さんは今年35周年を迎えました。

応援して下さった皆さんのおかげ(コンサートでは、「自分のおかげ(笑)」と冗談をおっしゃってましたが)、デビューまもなく大切な恩師を亡くしたけれども、

聞いてくれたみんなが竹田さん(千春さんの恩師)だったんだなっておっしゃっていました。

簡単に皆さんのおかげ、とは言わないのが千春さんらしいですよね。

コンサートはトークも本当に面白くて、あっという間の3時間でした。

千春さんの番組は西日本放送でも放送していますので、ぜひ聴いてください。土曜日の夜10時からです☆

 

しかし、毎回、ご出演頂いて有りがたいです。どう考えても、ハードスケジュールなんですよ、千春さん。

でも、それだけラジオがお好きなのだなぁと、私も大きな力をもらっています。

千春さん、本当にありがとうございます!!(恐縮ですが、もしよかったらぜひまた来て下さいね☆)

次回のコンサートが決まればまた番組でご紹介します。

チケットはすぐに売切れてしまうので、ぜひ早めにご購入ください。

今日、徳島コンサート、行った方はまた番組に感想などお寄せくださいね!

 

 

来週は、母の日です。お母さんに捧げたい歌を特集します。

赤木圭一郎さんの特集は今月は、ゲストに日活の映画で活躍していた女優の西尾三枝子さんを5月20日にお迎えするので、その時に懐かしい話とともにご紹介します!

詳しくは来週ご紹介しますのでお楽しみに~note

 

 

では今日も良い一日をscissors


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る