2011年5月15日の放送曲 2011年10月16日の放送曲とゲスト 2011年5月29日の放送曲&地元のスポーツをテレビ観戦! 2011年6月5日の放送曲と八代亜紀さん♪ 2011年6月12日の放送曲とゲストのこおり健太さん 2011年11月6日のゲスト(予告です) 2011年11月6日のゲスト(予告です) スペシャルゲスト松山千春さんです♪
2018年7月19日

ミュージックレジェンドの予定

😛 暑中お見舞い申し上げます。

酷暑に負けないでくださいねぇ。

さて、7月29日の特集は、小田和正さん!

この日って、香川・さぬき市テアトロでライブなんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

8月の予定決まりましたら、またお知らせしまーす。

みなさんからのメッセージ待ってまーす。


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る

2018年7月1日

特集のリクエストも受付中

8日の特集は「星空を見ながら聞きたい曲」です。

七夕に誕生日を迎えるMISIAの曲もセレクトするよ。

皆さんのリクエストお待ちしています。☆彡

 


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る

7月になりました!

今月7日七夕ですね~ 😛


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る

2018年6月19日

ブログ投稿お久しぶりの杉ノ内由紀です!

ミュージックさえらをお聞きくださっている皆様  😛

ご無沙汰してしまいました<m(__)m>

パーソナリティーの杉ノ内由紀です。

 

また投稿ができるようになったので、まだこのブログのシステムに慣れてないのですが、私もこちらに書いていきたいと思います。

 

 

 

「radiko」がスタートして、四国以外からも沢山のお手紙やメールなどが届くようになりました。

 

この前は「日曜しか聞けなかったけど、聞き逃しても翌日聞けるからうれしいです」というメッセージが届いたり、

 

昨日の収録では「渥美二郎さんとのお話をとても楽しく拝聴いたしました」というお葉書が届きました。

 

 

そして、またまた嬉しいことに、私のリサイタルが7月7日にあるのですが、そのテーマに合わせて

夕刊の読売新聞の記事を送ってくださいました。

 

ヨッシーさん、ありがとうございます!

この場を借りて御礼を申し上げます。

 

そこで、来週はリサイタルについてのお話も少しさせて頂きます。

ぜひぜひお聴きくださいね!

 

 

チラシです↓(画像クリックで大きくなります)

 

それではまた!!(^^)!

 

 

 

杉ノ内由紀でした💛

 


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る

2018年6月15日

ミュージックレジェンド予定

6月24日は、さだまさしさん♪

7月1日は、今井美樹さん♬~

を特集する予定です。

リクエスト・メッセージお待ちしています。

 


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る

17日の特集は、高橋真梨子さん

8時台のアーティストインフォメーションは、

日本コロムビアの田川寿美さんの電話インタビュー。

9時台は、デビュー45周年を迎えた高橋真梨子さんを特集します。

NEWアルバム「カタルシス」の紹介、真梨子さんからのメッセージも。

皆さんからのメッセージ・リクエストお待ちしています。

 

 


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る

2015年7月23日

氷川きよしさん 番組出演!

【ミュージックさえら 26日の特集お知らせ★】
おはようございます!
『杉ノ内由紀のミュージックさえら』パーソナリティーの杉ノ内由紀です。
「ミュージックさえら」から、お知らせをさせて頂きま~す!
先日、高松でコンサートがあった際に、歌手の氷川きよしさんが、スタジオに来て下さいました。
次回7月26日の番組では、その氷川きよしさんにお話を伺いましたので、9時台の特集としてお送りします。
氷川さんが持っているのは、リスナーさんが書いた似顔絵です!「似てる!」と大好評でした。お土産にお持ち帰り頂きましたよ~。
氷川さんのコンサートでは、トークの時に私の名前も読んで頂き、帰りに声をかけて下さったファンの人たちには、「きよしくんの応援、たのむね!」と言われました。
本当に愛されてる!!
その理由もうなずける素晴らしい方でした。
同い年の氷川さん、子どもの頃のお話や学生時代の話も聞かせて下さいました。私も応援しています!
ぜひ!聴いて下さいね~♡

DSC05337[2]

 


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る

2014年5月5日

5月の特集テーマ

おはようございます!5月の特集のコーナーのテーマをご紹介しておきます☆

来週11日の9時台の特集は母の日にちなんで「母の日ソング」です。

また、18日は皆さんのリクエストをおかけします。

毎年、ファンの皆様に楽しみになって頂いている赤木圭一郎特集は最終週25日にお送りする予定です。

 


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る

2014年5月2日

5月4日の特集は?

おはようございます!

前回は、西日本放送と、高知放送、四国放送の3局ネットでしたので、南海放送をお聞きの方には「ミュージックさえら」はお聞きいただけなかったのですが、リスナーさんからご提案がありましたので特集アーティストをUPします。(遅くなったけどごめんなさい)

次回、5月4日は、森繁久彌さんを特集します!

1913年、5月4日生まれの森繁さんは、ご存命ならば101歳。生誕101年ということで特集いたします☆

 

また、先週特集した松山千春さんは、現在ツアーが始まったところですが、お聴きの皆様にメッセージを下さっています!

実はサプライズにしようかなぁと思っていたけど、お聴き逃しのないように、お伝えしちゃいますね(^^♪

ぜひぜひお聴き下さい~!


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る

2014年4月7日

ひさしぶりの投稿です

久しぶりの投稿です。

ご無沙汰しておりました。すみません。

ゲストの方がいらっしゃって、写真を撮って下さったらUPさせて頂きますね☆

4月からは8時半からの放送ですが、今年度もどうぞよろしくお願いいたします!

 

昨日の生放送では、スタジオにゲストにお越し頂きました。

以前にも出て下さった、山本ヘンダさんです。

山本リンダのものまねをはじめ、叶姉妹をはるな愛さんと一緒にやっていたり、最近では小柳ルミ子さんのものまねを「ねこやなぎルミ子」さんとして様々なところで披露されています。

今回、地元香川に帰ってこられるとお聞きして、急きょご出演頂くことになりました。

しかしまぁ、ほんとうに楽しいひと時でしたよ~。

ヘンダさんは、「ものまね大座決定戦」で大御所中の大御所、清水アキラさんとの対戦もあったそうですが、その清水さんはヘンダさんの何をしでかすかわからないところに、ビビってしまう(?)こともあったそうです。

とにかくおもしろいヘンダさんですが、実は月に一度は被災地訪問も行っているそうです。

3年が過ぎ、心のケアが本当に大切なのだと仰っていました。

これからもずっとずっと元気で、私たちに笑いを届けてほしいです。

またスタジオに来てくれる日を楽しみにしています☆


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る