2016年10月21日

美しきデスノート・トリオ

あの衝撃から10年、新世代のキャストで続編登場です、「デスノートLight up the NEW world」。キラとL=藤原竜也と松山ケンイチ。当時、若手実力派のツートップを主役に迎えて大ヒットした前作から時は流れました。今回、東出昌大池松壮亮菅田将暉、この、人気・実力とも備えた大注目の若手がトリオで出演!このキャスティング、たまらなく魅力的でしょー!?

デスノートをめぐるキラとLの闘いは幕を閉じた・・・はずでした。しかし、10年後、キラがまさかの復活宣言!死神によってデスノートが再び地上にもたらされ、同時多発の大量殺人発生で大混乱!警視庁捜査官、Lの遺伝子を継ぐ探偵、キラ信奉者のサイバーテロリスト、若き天才3人の壮絶な頭脳戦が展開します。スケールアップでパワーアップ!ダークでいて美しい、デスノート独特の世界をお楽しみください。

今、輝く三人!東出さん、池松さん、菅田さんにお話うかがいました。率先して映画の世界をきちんと説明してくれる東出さん、キュートなお顔と独特の静けさが不思議なムードを生む池松さん、愛らしくて聡明な菅田さん、三者三様の個性です。じっくり考えながら、時に冗談で三人笑い転げ、答えてくださる様子から、息が合ってるんだなぁと感じました。

豪華三人のインタビューを放送します。テレビは10月28日「金曜ロードショー」すぐ後の「シネマのツボ」で。ラジオは11月2日水曜「気ままにラジオ」2時の特集コーナーで。今、ノリにノッている三人のインタビュー、是非、ご視聴ください!


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る