2016年9月23日

望結ちゃんに脱帽!

スピルバーグとディズニーがおくるファンタジー・アドベンチャー「BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」現在公開中です。ひとりぼっちの少女ソフィーと、こちらもひとりぼっちの巨人BFGの奇妙な友情が生む奇跡のお話。ソフィーを演じるのは、大勢の候補者からオーディションで選ばれたルビー・バーンヒルちゃん。その日本語吹き替えを担当するのが、本田望結ちゃん!ルビーちゃんと、望結ちゃんは、今12歳と同い年なんですよ。望結ちゃんも今回はオーディションで選ばれ、憧れの声優初体験だったそうです。

先日岡山で、望結ちゃんに、吹き替えのお話、映画の魅力など聞きました。テレビで見ていた通り可愛い望結ちゃんは、ワンピースでおめかし、お人形さんのよう。そしてインタビュースタートで・・・もう~あまりの聡明さにビックリ!映画の魅力からお芝居の面白さまで、色々お話してくれました。現場にいた大人たちみんな、自分が12歳の頃はあんなにしっかりしてなかった・・・と、脱帽です。

望結ちゃんのインタビューは、9月30日「金曜ロードショー」すぐ後の「シネマのツボ」でお送りします。ホントに可愛らしいですよ~、是非ごらんください。

 


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る