2015年9月20日

桐谷美玲さん、変顔の秘密

桐谷美玲さんが、王道から外れた高校生ヒロインをはじけて演じる映画「ヒロイン失格」、ただ今公開中です。女の子らしくて、男子から思いを寄せられるというヒロイン像から逸脱した、暴走気味ヒロイン”はとり”。「絶対自分が彼女になる!」と勝手に思い込んでいた幼なじみに彼女ができてしまい、あの手この手の奪還作戦を実行します。山崎賢人&坂口健太郎の大人気コンビ二人の間で揺れる乙女心が妙な言動で炸裂!CGを使った楽しいシーンとともに、見せ場は”はとり”が繰り出す数々の「変顔」!これが、本気の変顔!美玲ちゃんの可愛い顔がここまで変わるか!私も驚きました。

美玲さんに、変顔について聞いたところ知られざる事実が!女子の憧れ、カリスマ的人気の美玲さん、今どき女子の生態と本音を、さすがしっかりつかんでました!

桐谷美玲さんのインタビューをお送りします。まず、9月23日水曜気ままにラジオ」二時の特集でたっぷりと。続いて25日「金曜ロードショー」すぐ後の「シネマのツボ」で。仕草も口調も表情もすべて可愛らしくてお茶目な美玲さんの様子をお楽しみに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る