2015年4月24日

きゅんきゅんくる♡寄生獣!?

寄生獣・完結編」公開!前編見た直後「あーっ!四月まで待てないっ!」と、私同様思った方!ついに、すべての終わりが映像で明らかになりますよ。

先日、山崎貴監督と主演の染谷将太さんにお話しうかがいました。染谷さんは実は「三丁目の夕日」のオーディションで落ちていた!その理由が「育ち過ぎていた」とか、へー!な話が続々繰り出され、お二人の信頼感の強さが微笑ましかったです。

そんな中、山崎監督が強く訴えたいこと!それは「きゅんきゅんくる♡寄生獣」!!前編公開時、女子の反応が「なんか怖そ~」で足を運ばないなんて残念でたまらなかったと。とにかく今回の完結編は「女子が見て満足できる」ことも意識して作ったそうなんです。つまり、描写もハードで衝撃度が強かった前編に比べて、今回は心の動きや感情の流れを細やかに表現してドラマとして見応えあります!とのこと。これは間違いありません。新一&ミギーの闘いの中で「人間とは?」「寄生獣とは?」根源を描いて深~いのです。もう一つのポイントが「愛」。様々な愛が描かれますが、新一と里美の純粋な愛が、お話の救いにもなる美しさ。これが、きゅんきゅん♡なんですよ。まさかの「きゅんきゅんくる♡寄生獣」、女性の方、タイトルで「怖そう~」と思い込まず、だまされたと思って劇場に足を運んでください。きゅん♡とくるもの、ありますよ。もちろんミギーの愛らしさもたまりません!新一&ミギーにもきゅんきゅん♡きますよっ!

山崎監督と染谷さんのインタビューを放送します。ラジオは、4月29日水曜日気ままにラジオ」一時の特集でロングバージョンでたっぷりと。テレビは5月1日金曜ロードショーすぐ後の「シネマのツボ」で。お二人の熱い思いをお届けします、是非ご視聴ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る