2012年2月7日

成宮寛貴さん登場!!

 人気ゲームの映画化で話題の「逆転裁判」、11日公開です。三池崇史監督と、主演の成宮寛貴さんにお話うかがいました。今週の「シネマのツボ」で放送です。

 こう言っちゃなんですが、イケメン&コワモテのコンビ。三池崇史監督は、「コワモテの見本」のような風情でしょ?鬼才ですし。正直、(怖いかも。)と思ってインタビューに臨んだら!いやー、「人は見かけに・・・の見本」でいらっしゃいました。真面目な顔で冗談を放つ放つ。見かけから想像つかないお茶目っぷりに驚きました。楽しい方です。

 成宮さんは、イケメンは見ての通りですが、なんというか、可愛らしい方です。お話される表情が、なんとも愛らしい。監督とのやりとりも微笑ましかったです。

 そんなお二人の映画撮影中の裏話も飛び出すインタビューは、今週11日、金曜ロードショー後の「シネマのツボ」で放送します。ぜひ、ごらんください!

 テレビで放送できない(内容ではありません、時間の都合です。)部分は、15日水曜日気ままにラジオの1時の特集で、1時15分頃からロングバージョンでたっぷりお送りします。成宮さんは三池監督と、この作品が初仕事。撮影前、実は監督を「OOOOな人、だと思ってました。」そして撮影後、どうなったのか!?お楽しみに!

 

(息ぴったりのお二人でした!)
.


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る