2012年1月18日

堀北真希さんの素顔とは?

 すっかり新しい年が明けましておめでとうございます。(遅過ぎ・・・)今年もシネマのツボでは新作映画の見どころをご紹介していきます、ご期待ください!

 さて、今週20日金曜日のシネマのツボは、人気シリーズ最新作「ALWAYS 三丁目の夕日’64」の、山崎貴監督堀北真希さんのインタビューをお送りします。

 三作目となり、スタッフ&キャストすっかりおなじみさん、撮影現場も和気あいあい、その辺からも三丁目の温かさが自然に生まれるんでしょうね。ところが!和気あいあい過ぎるといろんなこともあるようで・・・。堀北真希さんの、現場での意外な素顔が監督から語られました。可愛い真希ちゃん、現場でもすっかりプリンセス的立場かと思いきや!いやいや、なかなか手ごわいようで。

 また、今回は三丁目が3Dで現れるのが大きなポイント!映画の楽しみ方について監督がお話くださいました。

 今週の金曜ロードショー「ALWAYS 続・三丁目の夕日」に続いて、シネマのツボもごらんくださいね!

 また、1月25日水曜日「気ままにラジオ」二時過ぎのコーナーでは、山崎監督と掘北さんのインタビューを、ロングバージョンでたっぷりとお送りします。ラジオも聴いてください!

 

(いつも素敵な山崎監督!)
.


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る