2019年10月6日

最強の二大女優降臨!

ジャック・ニコルソン&モーガン・フリーマン共演で大ヒットしたハリウッド映画「最高の人生の見つけ方」、なんと、日本が誇る二大女優でリメイク!二大女優とは・・・吉永小百合天海祐希!いやー、最強の顔合わせです。余命宣告という共通点で繋がった平凡な主婦とパワフル社長、正反対の二人が偶然拾った、ある少女の「死ぬまでにやりたいことリスト」を実現することに。シリアスな状況の中で、生きていることを最大限実感していく二人の姿は天晴れ!誰もが何かに共感でき、爽快な気分になる素敵な映画です。

様々なことに挑戦する二人ですが、特に吉永さんにはビックリ!「さ、小百合様がそんなことを!」ぜひ映画館でご確認ください。

先日、松山でお二人の記者会見が行われ、私も参加してきました。最強の二大女優の共演、撮影中どんな感じだったのか?興味津々で聞いてみたら・・・お二人のやりとりで会場爆笑!

その模様は、10月18日「金曜ロードショー」すぐ後の「シネマのツボ」でごらんください。

天海さんはいつもながら颯爽とカッコよく、そして吉永さんは・・・お姫さまのようでした。目上の方に失礼ながら、信じられないほどの可愛らしさ!それが、吉永小百合さん、なんですね。



- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る