2017年7月30日

ジョジョのWイケメン

実写映画化決定の時から大きな話題になった「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」がいよいよ公開です。

大人気漫画とは知っていましたが、今年で30周年とは!長寿の大人気作の実写化、ハードルの高い挑戦とは誰もが思うでしょう。三池崇史監督が大胆にやってのけました。日本の話ですが、舞台となる町のイメージどおりの場所が日本にはなく、なんとスペイン、バルセロナ近郊のシッチェスで撮影、これが不思議なムードを生み出しています。

一か月に渡る海外ロケですっかり仲良くなった、山崎賢人さん、新田真剣佑さんにお話うかがいました。ホントに気が合うようで、終始リラックスムード。山崎さんは、正直初めはプレッシャーがあったそうですが、山崎さんならではの「仗助=ジョジョ」を表現しています。真剣佑さんにはビックリ!演じる億泰の姿がキョーレツ過ぎて、しばらく誰だかわからなかったくらいです。ユニークな映像技術満載、ダイナミックで面白いアクションエンタメですよ。

山崎さん&真剣佑さんのインタビューを放送します。テレビは、8月4日「金曜ロードショー」すぐ後の「シネマのツボ」で。ラジオは8月16日気ままにラジオ」水曜日1時台にお送りします。注目の作品のあれこれ、是非、ご視聴ください!



- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る