2016年5月1日

コナン君と天海祐希さん

コナン君の映画がついに20作め!「名探偵コナン 純黒の悪夢」大ヒット公開中です。記念すべき20作めのスペシャルゲスト声優は、天海祐希さん!コナン君たちが水族館で出会う「記憶をなくした謎の女」役、左右の瞳の色が違う”オッドアイ”を持つミステリアスな女性、シリーズ最大の謎が解明されるのか!?という鍵を握ります。

コナンの大ファンだとおっしゃる天海さんにお話をうかがいました。天海さんのインタビューは二回目、前回は「私、ストレスがたまらないんです!」という名言も出て、実にカッコよかった天海さん。今回も、もぉ~ほれぼれするほどのカッコよさでした!取材部屋に入って来られる姿の横に”颯爽と”との文字が浮かび上がっているような登場ぶり!といっても普通に歩いてらっしゃるんですが。思わず釘づけになる「オーラ」を放ちながら、お話しされると、とーっても気さく。ズバズバ思ったことをおっしゃるのが気持ちいい!今回の名言は「私は強いんです。」あー、気持ちいい!

コナン吹き替えの裏話や、天海さんの人柄があふれる楽しいお話、お送りします。ラジオは「気ままにラジオ5月4日水曜日午後2時台に、ロングバージョンでたっぷりと。テレビは5月6日「金曜ロードショー」すぐ後の「シネマのツボ」で。カッコイイですよー、是非ご視聴ください!

 

 

 


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る