2013年8月3日

ブラピ&アンジーに突撃!

世界一のパワーカップル!と言っていいでしょう、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーが来日!!10日公開のパニック超大作「ワールド・ウォーZ」のプロモーションのために、六本木ヒルズで開かれたジャパンプレミアに登場、私も取材に行ってきました。

 

アンジーといえば、「遺伝子リスクによる乳がん予防のため乳房切除手術を受けた」ことで大きな話題に。日本でも真剣に意見が交わされるようになり、様々な展開も見られます、その後の初来日です。以前から慈善活動に熱心で国連親善大使を務めるなど、「行動の人」アンジーではありましたが、手術の件で私はあらためて彼女の行動力に感服していました。その本人が目の前に登場!いやはや、正直な感想を一言で言いましょう。「ド迫力」!ブラピがかすむほどの迫力と貫禄を全身から醸し出しているんです。きれいな女優さんは華やかで目立ちますが、それとは違う、有無を言わさぬザ・存在感!「ざ・あんじぇりーな・ジョリーーーーーッ!!」ってとこです、もちろん良い意味で。これまでの経験がもたらす自信、確固たる信念がこの迫力を生むのか?いや~圧倒されました。とはいえ、ファンが写真撮影お願いすると、自分がファンのカメラ持って2ショット写真のシャッター押してくれるんですよ、何人も何人も!お付きのデカイおじさんは手伝いもしない、ビックリしました。さすが「行動の人」何でも自分でやっちゃいます。

超大物カップル来日でマスコミの取材合戦も熾烈を極めます。アンジーはマスコミ取材は受けず、ファンサービスのみ、とはいえ、ちょっとは我が局独自映像欲しいですよ!わたくし、頑張りました。そしてブラッド・ピット。キー局に答えるだけで残り時間はどんどん無くなっていく、でも一言でももらいたい!わたくし、ここも、頑張りました。もぉ~ホンマ、スターに振り向いてもらうのさえ至難のワザ、必死のパッチでしたよ~、さて、結果はいかに・・・???

 

ハリウッド映画の吹き替え初挑戦の篠原涼子さんには個別インタビューができました。
美しい篠原さんのインタビューと、怒涛のジャパンプレミアの模様は、8月9日金曜ロードショー」すぐ後の「シネマのツボ」でお送りします。
是非ご覧ください、そして翌日は映画館へGO!ですよっ。

 

「ワールド・ウォー Z」
監督:マーク・フォースター
原作:マックス・ブルックス
キャスト:
ブラッド・ピット、ミレイユ・イーノス、ダニエラ・ケルテス  他

「ワールド・ウォー Z」公式サイト


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る