2013年2月8日

ジャニーズのきっ、貴公子登場!

 2月9日公開「脳男」主演の生田斗真さんと松雪泰子さんにお話うかがいました。松雪さんは言わずと知れた美しき演技派女優。そして、生田さんは「ジャニーズの貴公子」!美男美女を間近で拝見・・・やはり美しい。映画にかけたお二人の思いを静かに熱く語ってくださいましたよ。

 映画「脳男」はハードなバイオレンスミステリー。衝撃の作品です!生田さん演じる「脳男」は感情を持たない人間、殺人マシーンのように育て上げられたんです。精神面&肉体面両方から役作り、半年かけて作り上げた「脳男」、松雪さんも驚いたという瞳の変化とは??スクリーンでじっくりご覧下さい。正体がつかめないから薄気味悪いキャラクターですが、あの美貌が怖さを倍増させるんです。もちろん、「痩せてはいるがハガネのような」という台本通りに鍛え上げた肉体も圧巻です!

 様々な作品がありますが、この作品に出演することは、大変なエネルギーを消耗されたかと思います。実際、お二人も撮影後は抜け殻のようだったと。現実社会に渦巻くダークサイドを扱い、物議を醸すかと思われますが、完全にエンターテインメントとして成立している、パワーのある作品だと私は思いました。最後までスクリーンから目が離せません。

 生田斗真さんと松雪泰子さんのインタビューの模様をラジオ&テレビで放送します。

 2月13日水曜日「気ままにラジオ」13時過ぎの特集コーナーで、たっぷりと。そして、テレビは2月15日金曜ロードショーすぐ後の「シネマのツボ」で、お話と共にお二人の美しさもご堪能くださいね!

 

「脳男」
※PG12
監 督:瀧本智行
脚 本:真辺克彦  成島出
原 作:首藤瓜於「脳男」(講談社文庫)
出 演:生田斗真、松雪泰子、江口洋介、二階堂ふみ、太田莉菜 他

-公式サイト-


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る