2014年3月23日

「カジラジ!」へのご声援、ありがとうございました!

楽しい、楽しい、番組でした。

ラジオ番組「梶つよしのカジラジ!」が、23日の放送を持って終了。

 

カジラジ!最終回

 

プライベートでも時々食事に行く梶さんと番組が出来るのは本当に楽しくて!

さらに!リスナーさんから毎回頂くメッセージ

そしてリスナーさんと生で電話をつないでのクイズコーナーと、

みなさんと触れ合える機会が多い番組でした。

 

最終回の23日は、同じく梶さんのお相手をさせて頂いていた

堺アナウンサーと小御門アナウンサーとともにスタジオへ乱入!

 

驚いたのは、堺先輩の

「梶さんは中桐のことどう思っているんですか?」

という番組内での質問に対しての、梶さんの回答。

 

「え?中桐はアナウンサーちゃうやろ?芸人の後輩として扱ってる」

 

梶さん、僕まだ駆け出しのアナウンサーなんですが…(笑)

 

番組が終わってしまうのは寂しいですが、

私自身、ラジオの楽しさを感じることが出来た番組でした。

入社1年目で分からないことばかりで、梶さんやスタッフの皆さんにはご迷惑をお掛けしましたが、

ありのままの自分で臨めるこの番組は、自分にとっても大きな経験でした。

 

そしてなにより。

メッセージをお寄せいただいた方、クイズに参加して下さった方、放送を聞いて下さっていた方

みなさんに感謝です。

 

ちなみに中桐は、この3月から

「さわやかラジオ 気分上々」(朝7時~11時)

の毎週金曜日を担当しています。

こちらも是非、応援してくださいー!

 


- カテゴリー:カジラジ!ページの先頭へ戻る