2014年1月27日

新Jリーガー!高松大学・福家選手の素顔に迫る。

みなさん。高松大学からJリーガーが誕生したのはご存知でしょうか。その名も

福家勇輝選手、22歳。

今シーズンからJ2の舞台で戦うカマタマーレ讃岐に入団が決まりました。

 

生まれも育ちも香川県、生粋の讃岐っ子福家選手に、今注目が集まっています。

先日23日の四国学院大学とのトレーニングマッチでは5得点。

26日の環太平洋大学とのトレーニングマッチでも2得点と、

首脳陣へのアピールが続いている福家選手。

 

そんな福家選手と、彼を育て上げた高松大学サッカー部吉田監督にお話を伺ってきました!

 

福家選手・吉田監督

(写真中央が福家選手。右が吉田監督)

 

イケメン!

 

ちょっと見てくださいこの爽やかな顔立ち!

私中桐、少々ヤキモチを妬きながらインタビューをしましたが、お話も爽やか!

気さくに取材に応じていただきました。

 

あまりに楽しそうに答えてくださるので、私中桐、

同世代(中桐は福家選手と1歳差)のよしみ?で、プライベートな質問もぶつけちゃいました。

 

学生結婚したって本当!?

掃除が趣味ってどういうこと!?

ぶっちゃけ、北野監督ってどんな人!?

 

同世代だからこそ聞けるキワドイ質問も交えながらお送りします。

 

また、元Jリーガー吉田監督と福家選手の「師弟リフティング対決」では、吉田監督の頭脳プレー?にもご注目!

ちなみに運動音痴の中桐は全くリフティングができず、福家選手に呆れられました!(笑)

 

お二人のインタビューの模様は、

29日(水)RNCラジオ「気ままにラジオ~雨の日晴れの日曇りの日~」内で14時台に放送予定です。

※都合などで、延期や変更をする場合があります。ご了承ください。

地元新Jリーガーの素顔、とくとお聞きください!


- カテゴリー:カマタマーレページの先頭へ戻る