先日・・・・。 先日・・・・。 秋の交通安全県民運動スタートです!
2016年10月24日

先日・・・・。

先日、岡山香川エリアの女子アナ同期とご飯に行ってきました!

doukikai

左から、KSBの佐田ちゃん、私、TSCの佐竹ちゃんです。

佐田ちゃんとは、結構ごはんに行っていますが、今回は佐竹ちゃんも加入!

しかも、高松メンバーが多いからと、仕事終わりに瀬戸大橋を渡ってきてくれるという優しさ<(_ _)>

ありがたいっすね。

普段の仕事の話とか、プライベートの話とか大いに盛り上がり、喋りまくる3人。

いやー。楽しかった。。。

また、近いうちに、開催したいとおもいます ♡

以上、もりしたでした♪


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る

2016年9月23日

秋の交通安全県民運動スタートです!

ご無沙汰しています。

初投稿から、半年以上空いてしまいましたが・・・。

これからも、ぼちぼち投稿していきますね (*^_^*)

 

さてさて、はじまりました秋の交通安全県民運動。

このたび、他局のアナウンサー5名とともに、

交通安全広報大使をさせていただくこととなりました。

kouhoutaisi-image1

任期は、この運動が行われる今月30日まで。

しっかりと、この運動をPRしていきます<(_ _)>

みなさん、夕暮れ時は早めにライトを点灯するなど、交通マナーをしっかりと守って、

事故にあわないように気をつけましょうね!

以上、もりしたでした♪


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る

2016年1月19日

皆さんこんにちは

はじめまして、新人アナウンサーの森下由香(ゆかり)です。

入社して、もうすぐ一年がたとうとしていますが、ようやくブログをはじめることにしました。

かなり、ズボラな性格なのであまり更新できないとは思いますが、よろしくお願いします笑

 

ここで、少しだけ宣伝を・・・。

現在、同期の池田と神出鬼没のラジオ番組、つちのこラジオをやっています。

次の放送日は・・・・・まだ決まっていませんが、かなり面白い内容に仕上がっています。と、思います笑

二人の、素まるだしのラジオです。普段、テレビで見せない私たちをお楽しみください!!

 

以上、もりしたでした♪


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る