2011年6月7日

中四国のリスナーさんに感謝

6月5日の中四国ライブネットは、『香川発!日曜らじON 心に響く名曲note特集』でした。

東日本被災地への想いを重ねて、心のビタミンとなる名曲をお送りしましたところ、沢山のリクエストメッセージをお寄せいただき感激sweat02heart01 メール&FAX 総数約80通届きました。

パーソナリティーに、「日曜らじON」でおなじみ~の、三宅宏一さんと細川千津代さんを迎え、楽しく進行。 

後半には、スペシャルゲスト・ケーキやケンちゃんで一声を風靡した宮脇健さんと、シンガーソングライター村井敏郎さんもやってきて、めちゃ賑やかになりました。

 
ケンちゃんの『坂の道』、ビンちゃんこと村井敏朗さんのニューアルバム『今、在るがまま』 心が癒されて、そして元気が出る、とってもいい曲なんです。

でもって、トーク炸裂だったので、リクエストの名曲をあまりおかけできませんでした。 ごめんなさ~いcoldsweats01 

また、中四国のリスナーさんに、生放送中℡telephoneで、曲にまつわるエピソードもいろいろ伺いたかったのですが・・・岡山県笠岡市のリスナーさん(カレンパパさん)お1人だけになっちゃった。 リクエスト曲~高校生時代、挫折感をあじわった時に聞いて励まされた曲=永井龍雲「道標ない旅」~でした。

ほんとうに、中四国のリスナーの皆さまありがとうございました。 次の機会には、リクエスト曲いっぱいかける事を誓いますpapershine


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る