2014年7月18日

男性のフラKaneが熱い

kaneとは、男性のフラダンスのことです。力強さとおおらかさがあって、とても素敵なんです。

ハウオリ―ズ・マサコ・アケタ・フラスタジオを主宰している緋田雅子さんは、フラの世界では超有名人ですが、弟の緋田真さんが指導しています。

今日は、岡山教室と高松教室の有志に来ていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の右横の方が、インストラクターの緋田真さん  左の方が岡山教室の前田達男さん

ここで、ハウオリ―ズ・マサコ・アケタ・フラスタジオ・カネグループ 快挙報告

今年3月には、東京で開催された「ホオラウレア ジャパン」で優勝  続く5月は、「カギマナフラ in 宮古島』で優勝 

おめでとうございますhappy01 きっと踊りもさることながら、心から湧き上がる笑顔とチームワークが良かったのだと思います。

前田さんは定年後、奥様から誘われて始めましたが、今は、楽しくてすっかりはまって、もうやめられない。 夫婦仲もよくなったとかheart04

教室は、岡山と高松にありますので、あなたも一度体験してみませんか・・・お問い合わせはtelephone086-231-2314まで

 

おまけの画像

「筒井志帆・渡独記念演奏会  於・旧善通寺偕行社」 終了後のスナップ写真(6月28日)

ヴァイオリン・筒井志帆 チェロ・レオニードグルチン ピアノ・ユリアレヴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 偕行社は、室内楽を聴くには会場内の雰囲気とキャパが最適。 演奏はもちろん、グルチンさんの楽しいトークでも盛り上がりました。

志帆さんは9月にドイツへ旅立ちます。 クラシックの本場でしっかり学んで磨きをかけてきてほしいですね。

 

- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る