2011年8月31日

夏の終わり

8月20日、21日

24時間テレビ~愛は地球を救う~今年も無事終了致しました。

今年のテーマは「力~わたしは、たいせつなひとり~」

ひとりひとりの力は小さくても、みんなの力が集まれば大きなパワーになるという意味が込められています。

このテーマのように、今年も大勢の方から温かい善意が寄せられました。

本当にありがとうございましたconfident

私は、山口さんと高松本社募金本部の担当でした。

ゲストには道端アンジェリカさんや島田秀平さん、香川出身のミュージシャン前田知香さんと舞子さん、そして香川のご当地アイドルきみともキャンディーのみなさんが駆けつけてくださり、会場は大いに賑わいましたshine

                                               

(それにしても道端さん足が長い…サバサバしていて素敵な女性。ともすると足の長さが私のおへその上くらいまで…)

さて、会場を盛り上げてくださった方、まだいますよ~up吉本興業の「香川県住みます芸人」のどさけんさんheart02来場者を持ちネタで笑わせてその笑顔写真を1000枚集めるというプロジェクト、最終的に900枚以上の写真が集まって会場は笑顔写真で埋めつくされましたhappy01

どさけんさん、ありがとうございました!!

   24時間テレビにご協力いただきました全ての皆様に改めて感謝、お礼申し上げますsign03

              

                                                                                   放送終了後

                                

                        

                                                                                     

夏の一大イベントが終わり、秋の足音がしてきました。

そして、台風の足音も近づいて来ています。どうぞ、最新の情報にご注意ください。

      

 

- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る