2013年4月3日

RNC Today

新年度スタート!ということで、何かと華やいだ気持ちになるから不思議です。

午前中は、香川県の浜田恵造知事とのラジオの対談番組

「ようこそ知事室へ」の収録がRNCラジオ 第4スタジオで行われました。

新年度最初の収録ということで、知事もどことなく張り切っていらっしゃるご様子。

和やかな雰囲気で対談が進みました。

実は、この番組、県側の担当者もRNC側の担当者も全員女性なのです!

女性ばかりの中、浜田知事が白一点(?)なのです。

なかなか華やかな番組です。

県側の担当者のIさんが異動になり、Nさんに・・・

ディレクターの古茂田さんも堀部さんに替わるのですが、

全員女性に変わりなく・・・華やかさと和やかな雰囲気は続行です。

今日は、番組終了後、知事をお見送りしたあと、

スタジオでは、別れと出会いの春特有のムードが漂っていました。

何とも名残惜しいのですが、

「お互いに これからも、がんばろうね!」とエールを送り合って別れました。

春は、出会いと別れの季節。

今年は、特に特に・・・私が出会えた全ての人に、本当に心から感謝しています。

(こうした想いに至るのには、いろいろあるのですが・・・年を取ったのかな??)

ありがとうございますconfidentshine

・・・ということで私もラジオの担当番組が、一部、変わります。

「こんにちは香川県です」を卒業して、

夕方5:15~の「RNC Today」の水曜日を担当することになりました。

どうぞよろしくお願いします!

早速、今日が初日の放送です。

では、夕方にお耳に掛かりますconfidentshine

是非、お聴きくださいねheart02

 

 

 


- カテゴリー:日記・エッセイ・コラムページの先頭へ戻る