2012年3月21日

別れの季節~春

別れの季節です。

西日本放送アナウンスルームでも別れがありました。

山口喜久一郎君と磯部恵美ちゃん。

山口君とは、彼が入社以来、10年間に渡って

夕方のニュースでコンビを組みました。

実に、私の人生の4分の1を共に過ごしたわけです。

一緒に笑い、一緒に泣いて、同じ目標に向かって、日々、共に闘ってきました。

想い出がありすぎて、想いがありすぎて、言葉では言い尽くせません。

どこを振り返ってみても、楽しく、いい思い出ばかり。(私だけかもしれないけどcoldsweats01

本当にありがとうshine

アナウンサーとしての夢を叶えるために、大きな決断をしたキクちゃんに

心からエールを送ります。

一方、恵美ちゃんは、とても可愛い後輩でした。

一生懸命で、まっすぐで純粋。

優しい気持ちに溢れて、細やかな心遣いや気遣いができる女性でした。

仕事のことも仕事以外のことも、あれこれと話をしました。

一緒に大笑いしたことが思い出されます。

アナウンサーになって4年。随分、成長しました。

そして、今後、大きく羽ばたくことと思います。

これからの将来が、とても楽しみheart04高松から応援していますshine

頑張ってね!恵美ちゃん!!

 

別れがあり、新しい出会いがあり・・・時は流れ、人生も流れていきます。

流水濁らず・・・よどみなく流れる水は硬い石の形まで変えてしまうほどの力があります。

人生も流れ続けることが大事なのかもしれません。

お互いに、これからも頑張っていきましょう!!

ありがとうconfident

出会えて本当によかったshine

 

別れの季節、ついつい、しんみりしていますが、季節は巡っています。

昨日、久しぶりに里山に行ってきました♪

ふきのとうが顔を出し・・・

つくしも顔を出していました。

春なのですね♪

今年の春は、遅い・・・と思っていましたが、

確実にやってきていましたよconfidentshine

気持ち新たに頑張りましょう!!

 



- カテゴリー:日記・エッセイ・コラムページの先頭へ戻る