2011年12月29日

よいお年を・・・

本日、2011年の仕事納めです。

「気ままにラジオ」で締めくくります。

今年を振り返ると、4月から勤務が変わって、怒涛のような日々を走り抜けてきたという印象です。

ようやくペースがつかめてきたかな?!(←遅すぎる?)

毎日が充実しておりますconfident

今年、感じたことは、

慣れたことを続けるより慣れないことを行う方が進歩や成長を明確に実感できるということ。

体の中に新風が吹き込まれる感覚が味わえて、新鮮です。

できないことができるようになっていくのが、わかるのですから、当然、達成感や満足感も高くなります。

できることをこなしていると、ミスをしないよう精度を上げることを目指しがちで、自ずと守りの姿勢になります。

初めてのことやできないことに臨む時は、果敢に挑戦しようとする攻めの姿勢になれるのです。

挑戦するということは、楽しいことだと改めて感じました。

新鮮な1年を無事に過ごせたことに感謝していますshine

来年は、飛躍の年にします!

仕事も家事も育児も大いに楽しみますよnotes

 

今年、1年間、多くのみなさまにお世話になりました。

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちで1年を締めくくれるのは、本当にありがたいことですconfidentshine

来年もどうぞ宜しくお願いします。

皆様 どうぞ よいお年をお迎え下さいshine

 

 

 

 

 

 


- カテゴリー:日記・エッセイ・コラムページの先頭へ戻る