2011年10月5日

いいもの見つけた!

「ドリーマーズ」の収録で、高松市の「プラスワン インターナショナル」を訪ねました。

35歳の超イケメン社長の新開強さんは、高松高校の後輩です。

立派な後輩がいたものだと感激しながら、

まるで姉・・・、いや、母親のような気持ちで嬉しく話を聴かせていただきました。

新開さんは、超イケメン!スタイル抜群!頭脳明晰!語りもよし!ゴルフも歌もお上手!

非の打ち所がない青年で、笑顔がとてもチャーミングなのです。shine

絶賛、しすぎ・・・?だと思うでしょ?

お会いしたら、わかります。

本当なのです。

プラスワンインターナショナルは、オリジナルTシャツを作っている会社で、

年間売り上げは16億円と業界トップの売り上げを誇ります。

2004年に始めた時は、一人で営業からデザイン、制作をこなしていたのが、

インターネット販売を始めて売り上げが急激に伸び、

翌年にはスタッフが6人に増え、売り上げは1億8千万に。

今では従業員73人 売り上げ16億円という会社になっています。

これまでは、量産でしかできなかったプリントTシャツが、1枚からでも安く作れます。

ゆめタウン高松2階にも印刷機を置いていて、デザインや写真を持ち込むとわずか15分で作ってくれます。

新開さんとのツーショット写真をTシャツにプリントしていただきました!!

 

 

 

 

 

これが、予想外に感動sign03

刷り上ったものをみると、なんともいえない愛着が沸き、自分だけの・・・と思うと、

市販されているTシャツには感じない感覚が芽生えます。

最近は、プレゼントにと作る人も多く、Tシャツに限らず、タオルでも、マグカップでも、

ありとあらゆるものにプリントできます。

収録中に、注文を受けて、プリントしていたTシャツは、

もしや、フルマラソンを走る時に着るためなのかな?と思わせるもの。

1歳くらいのお子様の写真をブルー1色でデザイン画のように仕上げ、

その下に赤で42.195kmと描いていました。

子供も一緒に走る感覚になれます。

素敵heart02

考えますね~。

そう考えると、あんなデザインもいいな。こんなのも・・・と次々に浮かんできました。

これは、おすすめshine

自分だけのオリジナル。

家族だけのユニフォーム。

恋人とペアで。

どこにも売っていない、大好きな洋服になること間違いなし!!

是非、このハッピーな気持ちになる感覚を味わって下さいませconfident

「ドリーマーズ」の放送は、23日(日)ごぜん11:45~正午です。

是非、ご覧下さいませconfidentshine

 


- カテゴリー:日記・エッセイ・コラムページの先頭へ戻る