2013年2月22日

いくつになってもお雛様が好き!

久しぶりの更新ですcoldsweats01

昨年、10月 それまで担当していた番組「ドリーマーズ」が「ルック」に衣替えし、新番組の立ち上げも初めてだったもので、 手探り状態で始めながら、なんとなく 形が見えてきたかなぁ・・・と思う頃、急に「年が明けたら担当番組 変更ね」といわれ、今は 土曜日の朝 9:25~ OAの「シアワセ気分!」のプロデューサーになってます。

と、 長らくご無沙汰の 言い訳を してますbleahbleah

「シアワセ気分!」は 週末 土曜日の朝 ゆったりした気分でTVを見ながら、「エリアにこんな良いところがあるんだ!」とか「そうそう ここ大好きなの! 久しぶりに足を運ぼうかな」など、 お出かけの参考にしてもらったり、 「ナイスアイデア! これ頂き!!」と生活に取り入れて頂ける情報をお送りしたいなと思っています。

という事で、明日の「シアワセ気分!」は 大人の女性のためのひな祭り特集shine

heart04女はいくつになってもお雛様が好きheart04 毎年3月が近づくと こう思います。

だから、お子さんやお孫さんのためのひな祭りではなく、 自分自身が楽しむためのひな祭りをテーマに特集を組みました。

目にも美しい、名店の雛御膳。 ちょっとお値段はりますが、大人女子会なら 行ってみたいconfident

あるいは、自分のために買ってみたいお雛様や、自宅で簡単・お安く・豪華に見える雛の室礼(しつらい)のヒントなどなど  明日 午前9:25~ お見逃しなく。

ちなみに 我が家のお雛様は、 春の光を受けるときらきら輝くガラスの女雛・男雛です。

 

 


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る