2012年2月22日

アナウンス室 臨時部会

思い出話に花が咲く、アナウンス室臨時部会。

岸くん、こっち見るな(笑)


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る

2012年2月10日

広テレ児玉アナ 四半世紀ぶりの再会<追記あり>

会った瞬間「お久しぶり!」と、がっちり握手!本日、会議で弊社西日本放送を訪れたのは、日本テレビ系列・平成元年(1989)年入社の同期、広島テレビの児玉勝司アナウンサーです。年賀状のやりとりや、たまの業務連絡で電話で話す事はあったものの、実際に会うのは新人研修の翌年、広島を訪れた時以来のこと。実に、およそ四半世紀ぶりの(!)再会と相成りました。

下の画像は新人研修を終え、新幹線で各々帰路につく児玉アナと私・・・と、女性アナ3人。1人は現在も在職中ですが、モザイク無しで掲載したら絞められそうなので自主規制(汗)。こうやって上下の画像を見比べると、「お互い遠くへきたもんだ」と(笑)

四十不惑とは名ばかりの、惑いまくりな私ではありますが、同期が頑張っている姿を見ると、「あ、俺も頑張らなきゃ」という気持ちになります。心強い存在です。まだまだ現役、お互い頑張ろう!

<2月11日追記>

と、拙blogをアップした翌日、モザイクをかけた在職中の女性から「見てみたい!」と掲載許可を頂きましたその画像が、こちら↓

よみうりテレビの植村なおみアナウンサーでした(^-^)


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る