2011年6月30日

菊池 優アナ お疲れ様でした(57秒)

菊池 優アナが、本日付で、弊社・西日本放送を卒業しました。

菊池 優さん。2008年に弊社の仲間となって以来3年3ヶ月、テレビ、ラジオの様々な番組で活躍し、その穏やかで丁寧な仕事ぶりには定評がありました。その一方、「わかりやすくニュースを伝える」という、語り手としての己の技量に関しては、決して妥協する事なく日々切磋琢磨。まさに「外柔内剛」な人でした。

→動画はこちら←

優ちゃんありがとう。お疲れ様でした。今後のアナウンサーとしての活躍を、どえりゃあ期待するだぎゃー。

菊池アナのお別れメッセージ


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る

2011年6月27日

「ゼルヴァイン」来襲!(1分33秒)

謎の悪役・氷裂神ゼルヴァインとやらの襲撃を受け、急きょ迎撃体制に入った日野 真(戦闘力30)いやぁ、世の中にはまだ見ぬ強豪がたくさんいるなぁw

→動画はこちら←


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る

2011年6月21日

アナウンス室 臨時部会

今月末で弊社・西日本放送を退職する菊池アナのランチ送別会。思い出話に花が咲きました。

 

岸くん、こっち見るな(笑) このネタふり久しぶり(笑)

 

同期・磯部アナと菊池アナ。

 

残念ながらもう一人の同期・野口アナ は取材で欠席。2008年入社の、個性豊かなトリオでした。

おまけの一枚。最近では珍しい、弊社男性アナそろい踏み画像です(笑)

 


- カテゴリー:ブログページの先頭へ戻る